Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

2月のバカ騒ぎパーティー思い出集☆

2015年05月12日 18時37分44秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館


下町2人ぼっちフォーク組から始まったバカ騒ぎパーティー☆

モンチャイと二人っきりで演奏するんのは初めてでした♪

たまにはフォークソングでも歌ってみるか~」っと二人で決めてやってみました。
いつもはアコースティックの弾き語りと称してエレキギターで演奏をしてますが、今回は
俺もエレアコを持っての演奏でした。 

 

2番手に登場は「水道筋信音会」

1月に初登場した一世。ユニット名が変更になりましたと一世のSNSで知りました(笑)
急に名前を変えるし、読みにくいし、一世はちゃんとユニット名を言えてへんし・・(笑)
まぁ~楽しいバカ仲間が増えたって事で良しとしよう☆

おっさんに混じって、若者達が頑張ってくれてますわ!

 

3番手に登場は「8PM」

モンチャイとエレアコで演奏した為、8-PMでも初めてエレアコで演奏をしてみました。
エレアコで演るのも悪くないと感じました☆(その方がええに決まってるけど・・)
8-PMも何となく形になってきてる感覚を感じました☆

PAULさんが歌い続ける限り、この「8-PM」は続けて行きたいと思うてます!
PAULさんの音楽活動をサポートする思いで出来る限りの協力をとの思いで色々やらせて貰ってますが、
サポートしてると言うよりは、俺が刺激を受けてる結果になってますわ♪ 

お互いの相乗効果を皆さんに見せられる事が出来たらとの思いもありますので、今後の活動に注目を
しておいて下さい。 

 

4番手に登場はAI&AZUバンド

AZUSAがVo:AIちゃんと新しいグループを作って、AIちゃんは初参加してくれました☆

AIちゃんはPAULさんがやってるイベント「魂」で知り合いました。
元気で笑顔の素敵なヴォーカリストです。歌はピカイチ☆

 

5番手に登場は金哲バッファローズ

毎回ご機嫌な演奏と、アホをさらけ出してくれる金哲☆

アホさ加減と演奏のバランスが実にええ♪

ほんまにあの演奏をしてへんだら、どうしようない只のアホ集団になってしまう(笑)

そして皆さん紹介します。アホのカルロスです(笑)1アホ、2アホ、飛ばして6アホまでの
カルロス、アホ写真を見て下さい。

最高にご機嫌なアホでございますが、俺は大好きなアホです☆
皆さんも気分の冴えへん時などに是非このアホさ加減を見てみて下さい。
小さい事で悩んだり、気分を害してる事などがバカバカしくなってくるぐらいに
笑えます!
(俺とPAULさんは純粋に、このアホバンドのファンです(笑)

 

そして今月のトリはPAUL D-BAND

金哲のキーボード「ローレンス」と、スーパーベーシスト「眞さん」を俺とPAULさんで、そそのかして
参加して貰いました☆

PAULさんはほんまにドラムに燃えてます☆
まぁ~ベースにチャレンジしたり、前向きな姿勢を持てる事はええ事やと思います。
体調の加減もあって最近はベースを弾けてないけど、今はドラムに燃えてますわ!

PAULさんの体調の調整にとっても良い効果になってると思います。
何かやる目的が有る事で動く気が起こるし、気持ちが前を向けばメンタルも良くなり
多少は通常の動きにも影響は出ると思います。

絶対に車椅子や寝たきりにになんかになれへんように出来る限りの協力をするつもりです。
何とか頑張って今の状況より酷い状況になれへんように踏ん張って貰って、治療法が見つかる事を
天に願って、「治療法発見!PAULさんのパーキンソン病も完治」ってな報告が出来る事が俺の夢であり
希望です。 

この後はやっぱりバカ騒ぎパーティー☆

HIROKAZ,AIちゃん、ホリエ乱入で、大騒ぎの中幕を閉じました!

毎月の恒例になってきております♪

2月もお集まりの皆さんありがとうございました!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年1月のバカ騒ぎパーティ... | トップ | 3月バカ騒ぎパーティー思い出集☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事