Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

3月バカ騒ぎパーティー思い出集☆

2015年05月12日 18時40分14秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

3月は、8PMwithAZUSAから始まりました☆
 

AZUSAは、PAULさんのもうひとつやってるバンド「PAUL POSITION」の初期ベーシストで、
AZUSAから「またPAULさんと音を出したい」との希望もあり、バカ騒ぎパーティーでの
8-PMに参加する事になり、今回初参加をしてくれました♪ 

当日初音合わせをして、そのまま本番と言うドタバタした状況の中、頑張ってくれました。
(まぁ~基本バカ騒ぎのセッションバンドはみんなそうゆう状況でやってんねんけど・・)
8-PMは俺とPAULさんで続けてやってるプロジェクトやから途中参加の為、苦労をしたと
思いますが、今後も続けてくれるので今後を期待して下さい。

この日はPAULさんは、薬が効きすぎて体が勝手に動いてクネクネしてしまう状態になってた為、
座ってられへんので立って歌ってました。(なかなか薬を飲む調整やタイミングが難しいようです)
身体はキツかったと思うけど、頑張って歌ってくれました♪ 

 


2番手の登場は「水道筋信音会」

一世は定着しました☆(Kojiもね)
まぁ~元々関西出身の一世。人懐っこいし、ええ奴やし、やっぱりアホやし、ええ歌歌いよるから
俺にとっては最高の仲間が増えたって事でご機嫌です♪
この調子で今後のバカ騒ぎパーティーを盛り上げてくれ、よろしく! 

 


3番手は「ROSE`N`BUNNY」

Voのささげと、ベースの鷹は自分達が出演する時以外にも必ず参加してくれてます。
このバンド、ギターのタロー君と瞳偉君(とうい)は実に若手で、今後が楽しみなミュージシャンです。
(おっさんやから何歳やったか忘れた・・すまん、タロー&瞳偉)
静岡の三島から毎回参加してくれてバカ騒ぎパーティーを楽しんでくれてますが、今回は
演奏でも盛り上げてくれました♪ 

 


4番手に登場は「下町CAROL」

久々にリーゼントにしてキャロルを演りました☆
定期的に色んな形でキャロルを演奏してますが、今回は下町のメンバーを巻き込んで、
このメンバーで始めてキャロルを演りました♪
実はギターのショウゴもかなりのキャロル好きで、以前からキャロルを演ろうと話はしててんけど、
ついに実現しました。(あ~楽しかった☆) 

 

 

5番手に登場は「金哲バッファローズ」

さぁ~て、皆さん今月もやってきました、お笑いバンドショータイム(笑)
もはや存在で笑えると言う域までに達しました☆金哲の登場です! 

 

今回はPAULさんの以前からの企み(金哲とのコラボ)が実現しました☆
このバンドはほんまに面白いし、アホ(特にカルロスが・・)やけど、演奏はピカイチ♪

毎回笑って罵声を浴びせながら俺といつも楽しんで見ているPAULさんですが、金哲の演奏を
聞きながら色々計画を立ててはりますわ。

多分このコラボは今後も続いて行くと思います。(金哲のメンバーの知らん所で勝手に色々計画中) 

 

 

3月の締めも「PAUL D-BAND」

今月も先月に引き続き、眞さんとローレンスに参加して貰い、兄貴はドラムを叩きました☆


俺のギター及びにPAULさんのドラムでどこまで演れるか?大会になってきてるような全てが無茶ぶり(笑)
なんせ、リードギターが居ない状態で演奏してるから、「俺がギターソロを弾くの?えっ指が付いていかん・・」
ちょっとづつ成長はしている俺とPAULさんですが、いつまでも若くは無いので、成長には多少時間が掛かる。
皆さん、温かい目で見守っていて下さい。


今月の飛び入り企画はホリエのみ!

ホリエを罠にはめるのは簡単です♪いつものあの曲を演れば、勝手に踊りながらステージに
上がって来よる(笑)

俺の歌詞カードを見ながら歌おうとしてたけど、歌詞の場所が分からんようやったから、
「ここやろう!」っと叱りながら、俺に頭を殴られながら一生懸命歌うホリエ。

再度歌詞カードを見てみたら、違う曲の歌詞が・・・(笑)
気づいて速攻ホリエに「悪い!」っと伝えて、こっちやと正しい歌詞を出した時には曲は終盤。
(後日ビデオでこのシーンを見たけど、オモロ過ぎる・・) 
殴られた時のホリエの顔と、間違いに気がついた時の俺の顔が面白い!

3月もバカ騒ぎの中、無事に終了しました☆

ご来場の皆様方、ありがとうございました! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のバカ騒ぎパーティー思い... | トップ | 4月のバカ騒ぎパーティー思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事