Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

8月1日みつばち日記★

2013年08月01日 09時07分50秒 | マツとカメ吉(ハチのコト)

せっかく朝から行ったのに~

雨が降ってきたため、途中で中断!

戻ってきたら雨は止む始末・・

新箱だけは開けて、女王と産卵具合を確認して
エサを入れてきました。

新箱もええ感じで産卵してるから蜂数が増えてきた♪

けど、巣門の前には本家に比べて蜂は少ない。

蜂場に着いた時に巣門を覗いたら蜂達の姿が見えへんっと
思うたら、出てきて、雨見てまた戻るを繰り返してた。

さぁ~仕事仕事とばかりに外に出たら「え~降ってるやん、戻ろう~」ってな
感じで面白ろかった。

本家は外から見る限りは異常なし。

窓から見たら元気そうや☆

ハリーと予定を合わせて近々に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28、イベント思い出3 | トップ | 怒るでしかし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツとカメ吉(ハチのコト)」カテゴリの最新記事