Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

ハリーとミツバチ!

2012年08月09日 15時15分49秒 | マツとカメ吉(ハチのコト)

今日も行って来ました☆ここん所、女王蜂を発見出来てなかったから、今日は時間を掛けてでも発見しておこうと、決めて内検をしましたが、ハリーが速攻発見して思わず大きい声で「居った~」と叫んでました♪久々の女王蜂との対面で、ちょっと嬉しかったよ!

喉が渇いて、建物の下に有る水場に水を飲みに降りてきてたみたいで、建物の持ち主の方が水を入れて巣箱の横に置いてくれてます☆
何匹か溺れて死んでたので、平行にして溺れへんようにしてきました。

大阪及び岡山のライブの時に販売出来るように、瓶詰めをしました♪瓶詰めしながら、ちょっと舐めてみたけど、美味い~☆☆☆
関西方面の方、今が旬の「スカイツリー」が見える場所で採れた「下町ハチミツ」を持って行きますので、良かったらご賞味してみてや~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Butterfly Effect | トップ | Come On Baby   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツとカメ吉(ハチのコト)」カテゴリの最新記事