子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

なでしこジャパンアジア大会

2014-10-01 22:22:38 | Weblog
なでしこ負けてしまいました

【なでしこ】北朝鮮に3失点力負けで連覇逃す 宮間弾も追いつけず(スポーツ報知) - goo ニュース

単純に北朝鮮が良いサッカーしていた気がする




相変わらずのTBSのスポーツ中継の下手さにイライラしないがら見たが

それを差し引いても、なでしこは悪い試合運びだった



先制点をとられてから北はペース配分を考えて試合していた

それまでの試合とは違いガシガシ攻めるのを止めていた



アナウンサーはひたすら後半には

北朝鮮はペースダウンすると言っていたが

多分、解説の人は気付いていたと思う

明らかにペース配分して試合をしていると・・・。

あまりにアナウンサーがそう言うから

気を使ったのだろう



W杯を撮ったメンバーは、やっぱり強いというか

状況判断も良く、凄かったのを思い知らされた

若手は色々と問題あったな・・・

W杯のメンバーの力を100とすると

若手は60ぐらいしかないだろうね・・・・

それぐらいレベルに差があったと思う



あと、厳しい試合を直前にやった北朝鮮のほうが

体力的には疲れていても

精神的には良い緊張を持続して臨めていたのだろうな・・・・




良い経験だと思って

ステップアップして欲しいね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メシマズ嫁ランキング | トップ | 攻めて飯代【スプリンターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事