子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

明けましておめでとうございます

2015-01-03 21:19:05 | 競馬
競馬好きには、このレースが新年のレースでしょう。

金杯ですよ。明日。



でも、実は競馬新聞も買ってませんし

適当予想になりますが

本命だけを予想したいと思います



1番の馬

マイネルミラノ



ステイゴールド産駒ってのもありますが

1600万条件を勝って

オープン大丈夫?ってのもあるが

福島、中山と連勝しているのが良いですね



この時期、開幕集と言えど

ちょっとだけ力のいる馬場になることもあるので

福島あたりの馬場を勝ち上がっているのは良い感じです




この時点で、三番人気らしいですが

不思議ではないですね




当たるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の反省会【有馬記... | トップ | 来てますよ。オオハクチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事