子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

清原逮捕

2016-02-03 18:00:00 | Weblog
私なんかの世代は野球好きが多い

注射器、ストロー押収=清原容疑者の尿鑑定―覚せい剤、使用有無捜査・警視庁

まだ地上波で沢山の放送があった時代を過ごしたからね

清原なんてヒーローそのものだったけどな

落ちたね・・・・。




噂は色々とあったが

薬物って痩せるイメージが強いから

あんなに太った人いないだろうと思っていたが

太っていてやっている人いるんだね・・・。



それこそ、行動を正せば

プロ野球の監督とかもあったレベルの人だと思うけど

残念でならない



薬物だと二度目、三度目とありそうだな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにちゃん | トップ | どうした?日本のメディア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事