子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

うがい

2007-04-25 02:52:18 | Weblog
昔から、体調が悪い時は寝るに限るが

頭が”ぼー”と、していたので・・・

鼻うがいをした


生温かい塩水で、鼻うがいをする


今日は、体調がちょっと回復してから

鼻うがいをした


すっきりしました


呼吸って大切だと思うので

鼻がつまっているのも

体調が悪い原因になると思う



だから、久々、多分、5,6年ぶりにした

鼻うがい・・・・良いね



ツーン・・・とくる感覚を覚悟していたが

塩水の濃度が丁度よかったみたいで

全然、ツーンとしませんでした




たまには、鼻うがいをやりたいね・・・



そう思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調・・・ | トップ | 美人は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事