子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

消したい記憶

2008-04-05 01:01:59 | Weblog
消したい記憶を・・・・昨日、作ってしまった・・・

まぁ・・・

他人から見れば、なんの事はない事だと思うのだが・・・



今の職場の直属の上司の上司がいるが

その人とは、ほとんど喋った事がない

挨拶もほとんどしない

無視されるから、いつの間にか挨拶しなくなりました




で、来週から部署が変わるのですが

今日、私の部署に電話があり

私がとりました。

『はい、●●(会社名)です。』

『あの、★★さん、お願いします』

『★★?』

ここで、私の頭の中には・・・・・



誰?



と言う疑問が・・・・・




で、思いついたのが・・・

隣の部署にいて

私が電話をとるわけない★★さん

たまたま同じ名前だったので

迷いもなく、『★★さん、電話です』

でも、さすがに隣の部署に電話を回す事は

ほとんどないので、★★さんも”ポカーン”として

『それは・・・ひょっとして、グループマネージャーの★★さんじゃ・・・』







え!・・・・・・・







私の上司の上司・・・グループマネージャーの★★さんか・・・






嫌な汗が・・・ダー・・・・と出てきて

赤面しました・・・・





私のいるグループは、ちなみに★★グループと呼ばれています(笑)






忘れるかよ・・・・


ふつう・・・・・








この前、事件で、小学生の自殺があったが・・・

あの小学生は、深刻にミスを受け止めたのだろうと

私なりに今日思った・・・・


小学生だと、まだ、小さい世界でしか生きていないから

小さなミスが、すべてを壊すと思ったのかもしれないなぁ・・・

と・・・・・・



だって、大人でも今日・・・

穴があったら入りたかったし・・・

帰っていいのなら帰っていたし・・・・

自分の存在を消し去れるなら

多分、すぐ消していたし・・・・



なんか、めちゃくちゃ落ち込みました・・・・



でも、一日寝ると・・・9割忘れます(w

残りの一割は、なんかの拍子にフラッシュバックで

思い出し、また、赤面するでしょうが・・・・




生きていると、いろいろありますね・・・・




でも、ここまで話しても

他人からは、たいした話じゃないでしょ?




わかっては、いるのだが・・・・




三日だけ存在消せないかなぁ・・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様の気まぐれ | トップ | 攻めて飯代【080405春風ステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事