子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

かぶってますか?

2008-12-19 22:05:41 | Weblog
みなさん、かぶってますか?

何か?って?

それは、ストッキング!!

今日、派遣先の忘年会でかぶりましたよ

人生、初のストッキングです。

(プライベート以外では・・・・笑)




普段まじめな人が、おかしくなるってのが面白いのだと思うが

普段から・・・俺・・・変だし・・・・

笑いのツボが分からないね・・・普通の勤め人は・・・・




笑いがレベルじゃなく、ツボが違うのだろうな・・・




俺の修行は、まだまだ、続くのである 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚名と名誉 | トップ | 『恋愛時代』最終回を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事