子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

攻めて飯代【秋華賞・G1】2013.10.13

2013-10-12 19:06:35 | 競馬
牝馬のレースはわからない

ここ数年、強い牝馬がいたから

予想も難しいですが

ここは、素直に調子良い感じの馬を狙いたいですね




本命は武さんが乗るスマートレイアー

凱旋門賞が終わりましたが

この馬の父と母父も凱旋門賞に出ていましたね

それも武さん騎乗で・・・

結果は・・・ですが・・・

素直に調子良さそうです



対抗は、17番のローブディサージュ

この馬の配合は見事ですね

短距離ダート血統と思われてもしかたない感じですが

結構、理想的な配合で、かからなければ

2000メートルは軽くこなすと思います

調教も良い感じです




あとは、なんとなく6番のウリウリで・・・




本命◎ 1番 スマートレイアー
対抗○17番 ローブティサージュ
単穴▲ 6番 ウリウリ




たまには・・・当たってくれ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋門賞 | トップ | たった一人の反省会【秋華賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事