tabeのつぶやき

ぐうたらtabeがつぶやきます。

暇人

2004-11-08 20:24:36 | ノンジャンル
今日は放課後、余裕ぶっこいて韓国の留学生たちとお話しました。楽しかった!しかも、○ルハンさんが剣道部を見に行くと言ったので、○じめさんとついてきました。暇人。
相変わらずウォンの授業は頭に?が出ます。まだまだ修行がたらんなぁ。
がんばらねば!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2004-11-08 21:38:09
○じめは工学部で忙しい筈なのに何でいつも昼休みや放課後になると留学生センターに出没することができるのだろう??
そして知り合いの留学生を見かけるとやたらと付いて回っている気がする。
Truss7不思議の1つだ(わらい
返信する
Unknown (tabe)
2004-11-09 20:13:13
今日帰りキャンパスのお菓子の残りを確認しにKISCに寄ったら、やっぱりいたよ(笑)
楽しい雰囲気を求めて行ってるのはわかる気がする。留学生としゃべるのって楽しいしね。しかし○じめは・・・やっぱ行き過ぎだ。
返信する
Unknown (かすみ)
2004-11-10 01:24:45
「暇人」という称号が…(わらい
返信する

コメントを投稿