tabeのつぶやき

ぐうたらtabeがつぶやきます。

quota復活

2005-09-01 00:19:53 | オーストラリア
ご無沙汰しておりました。ご存知のとおり(?)インターネットのクオタが尽きて、月初めまで更新できなかったのです。あぁ。
なんか、ここはシステムが整ってるようで整ってない。

でも、これといって書くこともなかった(と思う)ので、いっか。
あっ、この間ラジオを購入しました。listening向上のため・・・
今日は、How's your life going?"と"how have you been keeping?"を聞き返しました。もう1ヶ月以上経ってるっての。挨拶だっての。。

そろそろrevolutionを起こしたい今日この頃です。

午前中は授業まで午後はなしでした。こもってしっかりreadingをしました。でもぜんぜん進まん。essay planを立てないとそろそろちゃばい。
そうそう、collegeのchoir(コーラス)に参加しているのですが、今日はみんな元気がなかった。mid sem exam やessay に追われている模様。
私もなんだが。テストはないけど、今週来週続けてessay提出。。
明日はぜったい書き始めます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョニー)
2005-09-02 01:17:44
お、おかえり(泣)!!!
返信する
Unknown (tabe)
2005-09-03 00:37:47
たらいま
返信する

コメントを投稿