tabeのつぶやき

ぐうたらtabeがつぶやきます。

チゲ

2004-11-04 21:06:27 | ノンジャンル
今日は、チゲ鍋を作って食べました。
辛かった!!でもうまかった!!

そうそう、朝は健康診断サメ[ト。英語がしゃべれないと(思うことが、かも?)辛かった。おっちゃんに軽くキレられた。
でも、いろんな人と知り合えて(?)良かったっす。

今日は何時に寝れるかな♪ふふ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukata)
2004-11-04 23:05:16
今日使った英語は
put on this way this line
でもボディーランゲージはぺラぺラやから(笑)
健康診断は体で伝える楽しさがいい☆
返信する
Unknown (かすみ)
2004-11-04 23:14:01
私も只管身振りで伝えてた
日本語話せるって知ってる人にまでついついやってしまった(笑
返信する
Unknown (かすみ)
2004-11-04 23:18:04
てか、チゲ鍋美味しそう!
食べたい!(>_<)

HOT POT PARTYはチゲ鍋かキムチ鍋で行こうよ~!
返信する
Unknown (yukata)
2004-11-05 22:02:19
チゲチゲ!!食べたいね。今回韓国の方多いから、嫌でもチゲになりそう。
つぶやきが掲示板化してる?(笑)
返信する
Unknown (かすみ)
2004-11-05 22:32:07
まだ試案中だけど、実はおなかま班での話し合いで、今回は韓国の人多いから、一人呼んだら連鎖的に一杯来てコミスタに入りきらなくなるのでは?とかいう話になって、それだったらおなかま班でホットャbトパーティも占拠してチゲ鍋パーティにしちゃって、韓国の人にはそっちで活躍してもらってはどうだろう?とかいう話になってたりしてるのですが、いかがでしょう?(笑
返信する
Unknown (yukata)
2004-11-06 12:44:35
おもしろそうやね♪別に個人的でいいからやりたい☆

Hot Pot は一応全種類あったほうがいいけど。肉がだめな留学生もいるから。
あと日本の伝統という鍋もうりのひとつやから日本っぽい鍋も必要かなぁ。実は去年実行班でした!!

おなかま韓国2グループあってもいいんちゃうか。
返信する
Unknown (tabe)
2004-11-06 22:58:00
掲示板に書こうよ・・・
返信する

コメントを投稿