サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2012年02月24日 | 岬日記
ども~。岬です~(≧∇≦)ノよっ



福島鯖の皆さん、あけおめです~^^



福島岬は種付け開始です。


ねおたんから貰ったシンザンをすべて投入~(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ


思うのはただ1つ・・・牡馬が生まれてきてくれ~w


ワタクシ岬は何故か牝馬が非常に多いので有名なのですww


すべて牝馬だったら・・・いきなり挫折_| ̄|○i||||||i


いやいや、大丈夫・・・・復帰した岬は牝馬の呪いはないはず・・・多分・・・


そして、他の種付けは適当だったりしますw


ニックスはしないって書いたのにニックスしてるし・・・・。


公約違反だ~wとか言われそうですが、こういう時にはいい言葉があります。



「記憶にございません」



この言葉ですべて解決です。すばらしい言葉ですw





そして、函館岬は2歳馬が生まれました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



なんと、最高は☆35w




いきなり生まれちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


福島では最高でも☆33だったのに・・・これが生産の力なのか(゜ロ゜)((( ロ)゜ ゜ ナント!!



そしてもう1頭期待馬が・・・・☆34!




晩成でスペシャリスト~( ̄o ̄)o オゥ!


これは例の☆35肌馬の仔です。


ニックスがない系統なので完全なアウトブリードなのですが、いい仔で出るのですね^^


これは・・・OPを勝てという爺の啓示なのか~・・・・・ラ・・アーメン。




ちょっと寒い空気になったのでこれで終わります。


ではでは^^/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむちゃん)
2012-02-24 20:35:53
OPどころかGⅠ狙える仔が産まれましたね^^

来Sはダービー制覇??
返信する
Unknown ()
2012-02-24 21:26:46
>のむちゃん

できれば出したいけど、僕の腕じゃ無理かもww
返信する
Unknown (ゆに)
2012-02-24 22:07:20
上の子はクラシック狙えそうな…(=_=)
いいな~www

シンザンも牡馬が出るといいね~(*´∀`*)
返信する
Unknown ()
2012-02-25 06:36:24
>ねおたん

僕の腕では無理でしょうww

シンザンはどうかな?牡馬でありますように~w
返信する