サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

タイトルはどうしよう?・・・・とりあえず爺のバカヤローw

2012年02月23日 | 岬日記
ども~。タイトルを考えてなかった岬ですΣ(・o・;) アッ



とりあえずタイトルはスルーしてくださいw



エ~。


函館鯖の皆さん、あけおめで~す^^


福島鯖の皆さん、えーと・・・・よいお年を・・・・でいいのか?w




前にぷるさんがやっていた、そのシーズンの年度代表馬とかを勝手に載せたちゃう「勝手に表彰」を函館鯖でやろうと思ったのですが、これが結構大変><


困難の極みでおそらく無理っすw


皆さんは1シーズンのG1の数って知ってますか?




中央が22レース

地方が9レース

海外が45レース



合わせて76レースもあるんですよ~(ノ゜ω゜)ノオオオオォォォォォォ-



ぷるさん、すごいっす!


とても真似できません><


もう引退していないけど・・・・




さて、生産の話題にいきましょう。



今回、函館岬は12頭の種付けを行いました。


肉にするつもりはないので、すべて育てます。


まぁ枠が余ってるからねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



もし肉(あっちでは刺しっていうのかな?)にする予定の馬がいれば引き取りますよ~。


廃品回収みたいですが><


トイレットペーパー代わりに沢山あるセレクトセールチケットをあげますw



さてさて、すぐに脱線するのが僕の悪い癖です。


だから読みにくいって言われるのですw




種付けのお話?



一応内訳だけ・・・。




種付けの内訳は・・・・。



早熟2頭。

やや早6頭

普通1頭。

やや遅2頭。

晩成1頭。


となっております。




種牡馬は・・・・。


会種が6頭。

公開種が4頭。

Exが2頭。


となっております。



今までこんなに会種を付けた事がないのですが、公開種と比べても遜色ない種が揃っておりました。

恐るべき会ですw





ちょっと長くなっちゃったなぁ~^^


多分、ここまで読んでくれた人は3割くらいかな?


うーむ、やっぱブログが短文がいいのかも・・・・ヽ(__ __|||)…




最後に・・・・騎手育成に関してです。


僕のやり方ですが、1シーズンをかけて騎手育成をします。


要するに1Sを丸々捨てるのですw


で、


育ったのがコレ。







まさか1Sで3騎手が育つとは思わなかったですwww




では、今日はここまでにしておきます。



またね~~♪(*^-^)ノ~~















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむちゃん)
2012-02-23 19:00:15
会種はおそらく、ウチが函館No1ですよ^^

全体公開可能な馬が、かなり揃ってますから^^

ちなみにウチの課金垢の人は、ほとんどGⅠ勝ってます^^

岬さんもガンバです^^
返信する
Unknown ()
2012-02-23 19:36:56
>のむちゃん

確かにすごい種ばかりでした^^

改めてすごい会だと思いましたよw

頑張ってG1勝ちます・・・・多分・・・・いずれ><
返信する
Unknown (ゆに)
2012-02-24 12:11:36
表彰大変だよぉwww

ちなみに福島は…3歳が大変^^;
返信する
Unknown ()
2012-02-24 18:10:15
>ねおたん

だよね~^^;

福島は大荒れ?

うーん。僕も頑張ってみるかw
返信する