サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

OP勝っちゃいました~^^

2010年08月21日 | 岬日記
ども~。岬です☆ー☆


競伝を始めて約1年半。やっとOPを勝てました^^

すごく長かったです^^


すごく嬉しくて興奮して眠れませんでしたw

このチャンスをくれたマンゴーさん、ありがとです^^
レースを見て応援してくれた会の方、ありがとです^^
メールをくれた方、ありがとです^^
すごく嬉しかったです。

OPでこんなに喜んでいたら重賞勝ったら失神するかもw




さて、問題の馬主レベルですが・・・まだ10でしたw

しかも、まだ半分以下w
いやはや、11になるのはいつになるやらw




ジーンのレース内容ですが・・・


指数117・・・・重賞レベルじゃ・・・・
最近のOPはレベルが高くなりましたね~^^;



ジーンちゃんは無傷の3連勝w
今後は放牧に出してから、会の方と相談してローテを決めたいと思います。
海外かなw


では今日はこの辺で^^/



競馬伝説Liveランキング

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あえらす)
2010-08-21 10:24:45
OP勝利オメデトー^^
ほんとレベルが高くなってしまって
ウチにもOP馬は1頭しかいませんよw
返信する
Unknown (FGBO)
2010-08-21 10:38:23
OPおめ~

これを機に、福島鯖を代表する大馬主になってくださいまし~~
(ちなみにこのレース、うちの馬を潜伏させ、他馬の邪魔をし、岬氏をフォローしてたのは内緒の話ですwww)
返信する
Unknown (カーズ)
2010-08-21 10:49:52
岬さん初OP勝利おめめめめ♪

今Sの夏の海外・・・かなりレベル高くなりそうな予感。

うちのエクトプラズムもどんなローテ組むかまだ考え中です。(そんなに強くないけどw)

重賞はいけそうなタイムですので、1つづつキッチリ取っていって下さい^^

まだまだ先はこれからなんで^^
返信する
Unknown (シルバームーン)
2010-08-21 12:00:11
おめでとうございます^^
昨Sの3者対決中に勝てそうな雰囲気はあったので
いつになるんだろうと気にしておりましたw

今S、無敗のコジーン産駒?ですから負けないように頑張ってくださいw

今日のロンドンも印的にいけそうな感じですし
昨SはTOP100入り今SはOP勝利と
レベルアップしているのでうらやましい限りです。
返信する
Unknown ()
2010-08-21 12:31:41
>あえらすさん

あるがとです^ー^
本当に高いですね^^;
このタイムでやっと勝てるなんて・・・レベル9の方のレベルがあがってるのかな?

>Fさん

ありがとです~
知ってますw
実はFさんには負けるかな?と思ってたのですが・・・人気も僕の方が下だったしね^^;
妨害?ありですw

>カーズさん

ありりりり♪
カーズさんの馬をみたら回避しますのでローテ教えてw
重賞は勝ちたいですね^^

>ムーンさん

ありがとです^^
お二方に遅れましたがようやく勝てましたw

コジーン産駒は本当に走りますね^^

ロンドンは無理っぽいです。
タイムがジーンほど出ませんのでw


皆さん、コメ有難うございましたm(_ _)m

返信する
おめでとう! (たく)
2010-08-21 17:06:40
OP勝利おめでとうでっす!
さすが3者勝負で優勝しただけある^^

しかし3者とも仲良いですねw
揃ってOPとは、
自分はまだまだ先そうですがガンバしまっす!
返信する
Unknown ()
2010-08-21 19:39:28
>たくさん

ありがと~^^

優勝なのかな?微妙だけどw

僕のは少し反則みたいな感じだけどねw
まぁ勝ててよかった^^

たくさんもすぐに勝てますよ^^
返信する
おめ~^^ (ぷる)
2010-08-21 22:09:49
初OPおめです^^
さっさと重賞も勝っちゃってください^^
返信する
Unknown ()
2010-08-21 22:42:05
>ぷるさん

ありがとです^^
さっさと勝てるか分かりませんが挑戦してみます^^
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-08-23 15:28:17
OPおめです。
いよいよって感じですね。次は重賞ですか。
返信する