サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

近況報告かな?

2010年08月19日 | 岬日記
ども~。岬です^^


初心者レースを卒業してなかなか勝てなくなってきました~w
さすがに甘くはないですね^^




会の方もメンバーが増えてきまして、レベルも上がってきました~。




さて、ロンドンですが超早熟なのでもうすぐPOする!と言いまくってたのですが、よく画像を見ると早熟でしたw



いやはや、情けないですね。。。

まぁもうすぐPOすると思うので繁殖にあげたら何を付けようかな?





さて、ジーンですが明日のGCSS(皐月芝1600)にだそうと思ってますが、皆さん速いw
回避もありかもw


もし勝ったら報告いたします。
画像とかを載せようと思ってましたが、僕はこれに賭けていますので自粛いたします。


いい報告ができればいいのですがw


では今日はこの辺で^^/



競馬伝説Liveランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (タンブル)
2010-08-20 08:48:15
育成方法勉強中ですが黄色枠が凄いですね!
ダリア×マンボに初めてアビリティがついてこの先楽しみです。

いつかロンドンを超える馬を・・・w
返信する
Unknown ()
2010-08-20 18:05:32
>タンブルさん

こんな馬を目標にしてはいけません^^駄馬ですからw

アビが付きましたか~^^
楽しみですね^^
返信する
Unknown (シルバームーン)
2010-08-21 07:36:35
ロンドンが駄馬なら、うちの仔はみんな駄馬ですねw
ロンドン勝ちそうですね。連日でOP勝利かな。
返信する
Unknown ()
2010-08-21 07:56:27
>ムーンさん

僕の中では大切なお馬さんです^^
駄馬っぽいけど、いい馬なのかな?

ロンドン勝てたらいいね~^^
返信する