サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

オークス予想。

2012年05月20日 | リアル競馬予想
ども~。岬ですU。・x・)ノ



最近なかなか予想が当たらないですね(-_-;)

今回は当てにいこうかな?って思ってます。

では予想に。



◎ミッドサマーフェア

○ダイワズーム

▲アイスフォーリス

△ジェンティルドンナ

穴ダイワデッセー

穴ココロチラリ



こんな感じでしょうか?



僕はこれを書くときに初めて出馬表を見るのですが結構混戦になりそうな予感がしますね。


ジェンティルドンナを▲にしたのは岩田が前に斜行だっけ?で騎乗停止を喰らっているから評価を下げました。

ダイワズームは勝ってもおかしくないと思うのですが、皇成だからなぁ~。

まぁ今年は初G1勝利の人が多いので勝つかもねw

僕の格言・・・・困ったら「サンデーレーシングの馬を買え!」ですw

サンデーレーシングの馬は強いですからね~w



ではでは^^/



最新の画像もっと見る