サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

戦国IXAのお話

2012年05月23日 | 岬日記
ども~。岬です(。・ω・)ノ゛



IXAは面白いですね。


最近はIXAをメインで遊んでいます。


何といってもケイデンと違ってお金を使わなくてもある程度遊べる!というところが大きいですね。


今の僕は2つのワールドで遊んでいます。


1つはケイデンの仲間達が沢山いるワールド19-20。



もう1つは比較的新しいワールド31。




19-20は何が何やら分からない状態でスタートしたのではっきり言って失敗ワールドかな?
でも頑張ってますよ。
まだまだ内政が足りないし学舎もまだレベル3・・・・だってまだまだ内政が足りないんだもんヽ(__ __|||)…



あー、そうそう19-20は伊達でやっております。



ねおたんは豊臣でなっちさんは島津だったかな?
後の人は知らないの・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


今回の合戦は豊臣戦で攻めだけど、多分不参加します。
ちょっとだけ参加するかもしれないけど、今は内政に専念したいしねw



31は最上家でやっております。




巨大同盟に参加しておりますw
合戦に参加してないのに銅銭がザクザクです。
誰かが金山を掘り続けておりますので訓練の資材も安くできるようですよ~lucky☆



もうケイデンは辞めてもいいかもw
まぁしばらくは様子見でやるけどね。


次はみんな同じ同盟になればいいなぁ~^^


ではでは^^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の人は。。。 (なっち)
2012-05-23 20:47:04
れなぶーとカクテルさんが織田。クレバーフォックスさんが島津。ヤンベルさんが毛利ですw
返信する
Unknown ()
2012-05-24 18:00:43
>なっちさん

なるほど~^^
報告ありでした~w
返信する