サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

ドラネコフレミング

2010年05月21日 | 依頼遂行福島鯖伝説
ども~。岬です☆

今日は久しぶりにレースを載せちゃいます♪

主役は「ドラネコフレミング

えりさんのサブ垢でウチの会に所属しているNAKAJIMAさんのお馬さんです。

前々から「OP勝ったら載せてね~」と言われていたので載せちゃいました^^

では、どうぞ~☆











えりさん。おめでとうございます。
もっと上を目指してくださいね~。そして撒いて



競馬伝説Liveランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおゆに)
2010-05-22 00:23:49
最後が重要ですよねwww
返信する
Unknown (スプリンター)
2010-05-22 10:02:59
コイン種とか撒いてくれたら・・・w
おめです^^えりさんw
返信する
Unknown ()
2010-05-22 19:00:21
>ねおゆにさん

そうです。そこが重要ですw

>スプリンターさん

コイン種撒いてほしいね~。できればワカオライデンを^^
返信する
 (えり)
2010-05-24 23:00:38
さっそくブログに載せていただきありがとーございます^^
コイン種は1枚しかないですが会で撒きますよ~w
薔薇がメインです。リアル6月30日の夕方を予定しています^^
コイン種トレで募集してみますが集まらなかったらごめんなさい^^;;
うちにとっては美海ちゃんが勝利の女神だったかもwこれからも美海ちゃんをかわいがってあげてくださいなw
返信する
Unknown ()
2010-05-25 20:26:19
>えりさん

6月30日ですか。了解です^^

美海ちゃんはいい子ですね^^
僕が交渉して入会してもらったので、責任をもって可愛がりますよw
返信する