サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

オークス予想

2010年05月22日 | リアル競馬予想
ども~。岬です~^^

最近4垢に疲れてきました~w
川崎は撤退しようかな?

それと、プレ復帰しようかなと考えています。
じゃあなんで岬を引退させたんだ~wって言われそうですね^^;
それはまた今度書きますね^^

★今回はオークス予想です。
久しぶりに本気で予想した結果すごい事に 

◎コスモネモシン

○オウケンサクラ 

▲ショウリュウムーン

△アパパネ

×シンメイフジ
 
穴ブルーミングアレー


どうでしょうこの予想w

当たったらすごいかもw


PS:はちべぇさんのブログに書いてあった調教方、すごくためになりますね♪




↑ビギ連予想大会です。主催はねおゆにさんです☆

競馬伝説Liveランキング
↑今回もポチッと押してもらえるとありがたいです^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あえらす)
2010-05-23 08:23:03
リンクありがとうございます^^
私の方にもリンク貼らせてもらいましたので、ご報告します。

ちなみに、私は関東ですが。。石川ってどこから?ww
返信する
Unknown ()
2010-05-23 08:44:02
>あらえすさん

リンク有難うございます^^
あらえすさんのブログの天気予報に石川の地図が載っていたので・・・関東でしたか~それは失礼^^;
返信する
Unknown (あえらす)
2010-05-23 10:20:54
あーww
あれは、閲覧される方の地域の天気予報が表示されるようになってますのでw
返信する
Unknown ()
2010-05-23 11:29:15
>あらえすさん

なるほど、それでか~w
返信する