サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

コーディさん、おめ~^^

2010年11月06日 | 岬日記
ども~。岬です。。


この間のGCSSでコーディネーターさんがOPは勝ちました^^
無垢でOP勝利は見事です。まぁ内容は無・・・・か分かりませんがw



疲労残しで心配だと言われていたのですが、直線で差しきりましたね。
大外からきたので直線では画面に映ったのが一瞬でしたがw


ウチの会もOP勝利馬主さんが増えてきました。
この調子でドンドン勝ってもらいたいですね^^




では今日はこの辺で^^/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーディネーター)
2010-11-07 20:49:28
ありで~す^^
準無料ですが何か?w

重賞勝ったあかつきにはレース紹介ヨロです^^
返信する
Unknown ()
2010-11-08 19:30:56
>コーディさん

了解ですww
自分もまだ勝ってないのだがww
返信する
Unknown (スプリンター)
2010-11-08 21:13:55
どんどんみんな勝ってクナァー
返信する
Unknown ()
2010-11-08 21:40:53
>スプさん

スプさんもそのうち勝ちますよ^^
へんな出し方をしなければねww
とりあえず、スプ出し(会で通用する造語)はやめなさいww
返信する