サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

絵画がたまってきたよ

2010年11月03日 | 岬日記
ども~。岬です。


エキシイベが始まって結構たちましたね。
やっと目標としていたタイキシャトルがたまりました。




ムーンさんがライスシャワーを集めているという事でタイキシャトル⇔ライスシャワーという感じでトレをして集めていました。


ムーンさんもたまったのかな?


サクラチトセオーは集めようと思ったですが時間がないかな?ゼダーン系なのでニックスもノーザンダンサーしかないしね^^;




さて今日はこの辺で^^/



こんなものもでましたw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバームーン)
2010-11-04 19:50:01
ライスシャワーは集まりましたよ。
トレした後は、タイキシャトルが結構でました。おかげでチトセオーが1枚足りない状況にw
何か黒びかりしたやつが見えますが、使用した際にはうちの生産もよろしくお願いしますw
返信する
Unknown (スプリンター)
2010-11-04 21:47:41
周りの人の分も生産しちゃってくださいw
返信する
Unknown ()
2010-11-05 19:44:01
>ムーンさん

黒びかりしたやつは来S使用予定ですw
どれだけ生産できるか分かりませんが生産のお手伝いをしますよw


>スプさん

周りの分は生産できませんw
返信する
Unknown (れな)
2010-11-07 18:16:43
オオクワいいなぁ~~

おめでとうです^-^

どれぐらいの効果があるか 楽しみですねww
返信する