サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

ビートルズ大好き!

2010年12月01日 | 岬日記
ども~。岬です★



僕は30代中盤の年齢なのですが、ビートルズが大好きだったりします♪
昔はかなりはまっててファンクラブに入ってたりしてました♪




若い方はあまり知らないでしょうね~。今でも人気があるんですよw
ビートルズの音楽は今でもいろんなところで流れているんですよ。





今度映画化される村上春樹氏原作の「ノルウェーの森」もビートルズの曲なんですよ。曲名もそのまんま「ノルウェーの森」ですがね。
あと「なんでも鑑定団」の「ヘルプ」もそうだし「僕らの時代」の「ハローグッパイ」もそうなんです。



さて前置きはいいとして自分の馬にビートルズのメンバーの名前を入れてみましたw
その名も「ミサキレノン


ポールも好きで大阪まで見に行ったくらいですが、やっぱりジョン・レノンが一番好きです。



で、この馬がすごいんですw




なんと、持続がBwwwww




持続がBなんてさすがビートルズファンだwww



まぁこんなとこですw
ではでは今日はこの辺で^^/



補足:自分の勘違いでメンバーやフレの方にこの馬は持続Eだと言っちゃいました。ごめんなさいm(_ _ )m

最新の画像もっと見る