サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

まぁいろいろ

2010年11月29日 | 岬日記
ども~。岬です★


久しぶりの更新です。今日は病院だったので暇だったからですがw




さて、更新してない間に色々ありました。
まずはシルバームーンさんG1勝利おめでとうございます。

また差が開いてしまいましたw僕も早く重賞を勝ちたいなぁ~☆

ノワールベリルはレコードタイムみたいですね。






しかし、ナルシスノワール産駒とは・・・貴重なハビタット系です。是非公開してもらいたいですね。



そして、もう1つは僕の種牡馬であるミサキサイトロンから☆34の馬が出たと言うことをロケットさんから報告受けました。
自分の産駒じゃないのが残念ですが、会メンバーでいい馬が生まれたのはいい事です。
是非ともG1を勝ってサイトロンをG1馬の父にしてくださいw



僕もこの仔でいい馬を作りたいですね。


では今日はこの辺で^^/また~ノシ

最新の画像もっと見る