サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

見たことのないコメントが・・・

2010年05月19日 | 岬日記
ども~。岬です☆

今日は少しだけ。

今までに見たことのないコメントが出ました。分かる方がいたら教えて~。



消えてしましましたが、正確には
「スピードの限界??????この馬とは相性がいいんじゃね?」です。

?のところは忘れました^^;

限界突破なのかな?


競馬伝説Liveランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは^^ (くーろん)
2010-05-19 20:28:37
いつも会でお世話になっております^^
限界突破により、SS壁に到達したものと思ってます。
相性いいコメント含め、先日同じコメントもらいました。嬉しいですよね。
返信する
Unknown (シルバームーン)
2010-05-19 20:39:21
相性いいコメ、久しくみてないからうらやましいです。
自分も頑張って、相性のいい相手を探してみます。
返信する
Unknown ()
2010-05-19 21:23:59
>くーろんさん

いえいえ^^
こちらこそありがとです。これからも会を盛り上げていきましょうね。

SS壁の突破ですか~。嬉しいですね~。

>シルバームーンさん

いつもコメありです。
なるほど、こいつで併しまくるぞ~w
返信する