サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

使われない種牡馬

2010年05月18日 | 岬日記
ども~。岬です。

今回は使われない種牡馬の配合をあえて考えてみようという企画です。

皆さんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします。

面白い配合があればサブ垢の「卓弥」又は「白い翼」で実践してみようと思います。


第1回は2頭です☆




ホウヨウボーイとシンザンです♪

●ホウヨウボーイ



うーん。低パラだし遺伝がCって・・・
しかも、ターントゥ系だからニックスもないし・・・
ロイヤルチャージャの因子を使うしかないのかな?

☆僕の場合はアレフランス×ホウヨウボーイかな?
ちょっとクロスがきついかも・・・

●シンザン



金枠らしからぬパラ・・・
昔は初心者プレゼントで貰ったような・・・
これもニックスがないし因子もほとんどないし・・・

☆マックスビューティ×シンザン

適当にですw


さて、皆さんはどういう配合をするのでしょうか。


競馬伝説Liveランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおゆに)
2010-05-18 23:09:30
また難しい2頭選びましたねw

今後の報告を楽しみにしてま~す♪^-^v
Unknown (岬)
2010-05-19 07:01:44
>ねおゆにさん

まだ実行するか分かりませんが、とりあえず頑張りますw
Unknown (シルバームーン)
2010-05-19 18:34:20
自分ならニックスがない以上、インブリードよりは完全にアウトブリード且つメジャー血統を外すような配合にすると思います(^O^)
トキノミノルでチャレンジしようかな(笑)
Unknown (岬)
2010-05-19 18:47:35
>シルバームーンさん

なるほど

まぁそっちも考えてますがw

コメントを投稿