サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

世代別のエース

2010年07月02日 | 岬日記
ども~。岬です☆


今日は世代別のウチのエースを紹介していきま~す^-^


まずは4歳


やはりミサキセクロジブナですね~。
ウチの稼ぎ頭ですし、成長型が普通なのでまだいけるかな?
でも弱点が・・・


右が苦手なんですよね~w
出すレースが絞られてきます^^;



次は3歳


マンゴージーンですかね~^-^
☆31ですので期待してます。
名前は変える予定はありませんw






最後は2歳



やはりミサキボスボルですね~。
☆32でウチの中ではトップですね^^
名前の由来は適当に付けただけですw




こんなところですね~。
ネタがないのがバレバレの記事でした~w



~ガチンコ勝負~

ねおたん :4勝
ムーンさん:9勝
岬     :7勝



競馬伝説Liveランキング
☆クリックしてね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバームーン)
2010-07-03 17:18:08
いいなぁ~、シンザン蹄鉄w
じゃなくて、うちは2S散々だったので、
世代毎にエースがいないなぁw
ここ2Sは、エースと言えそうな馬が
ようやく産まれ始めたけどね。
返信する
Unknown ()
2010-07-04 10:23:11
>ムーンさん

1枚だけあったシンザン蹄鉄を使いましたww

エームさんとこのエースか~。見かけたら回避かなw
返信する