サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

ファンレターの景品

2010年07月01日 | 岬日記
ども~。岬です。。


今日は書くことがないので、今までのファンレターの景品を改めて見てみようと思います。


今Sは7つのファンレターを貰いましたが、何故か蹄鉄が多いです。
ムーンさんは蹄鉄が出ないと書いていますが、僕は蹄鉄だらけですねw


貰ったのは「ダート蹄鉄」「蹄鉄・坂」「蹄鉄・左回り」「ドクターファーガー」の7つです。


これっていいのかな?


重賞やG1を勝つと何がもらえるのかな?

いいものだといいですね~。


では今日はこの辺で。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



~ガチンコ勝負~

ねおたん :4勝
ムーンさん:9勝
岬     :7勝

またムーンさんに離されましたw
尻見えていたのに~w

競馬伝説Liveランキング
☆クリックしてね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバームーン)
2010-07-02 18:33:27
昨日の勝利では減量茶を頂きました(笑)
蹄鉄が遠いw
返信する
Unknown ()
2010-07-02 20:05:39
>ムーンさん

減量茶おめ~w
返信する
Unknown (ゆにゆに)
2010-07-03 00:59:22
私も蹄鉄は出てないなぁ>_<

4勝のうち2勝が相場眼で、あとは減量茶とケールだったぉw
返信する
Unknown ()
2010-07-03 07:00:29
>ゆにゆにたん

えぇ~。そうなんだ~。
相馬眼もいいな~w
返信する