サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

ホスト中です^^

2010年12月29日 | 岬日記
ども~。岬です。


ホストをしながら書いています。
最近よくホストをやっているのですが、レアの出走がほぼないです。
だからレアなんでしょうけどねw




そこで折角ホストをやっているので検証をしてみようと思いまして記事を書いています。
まぁフリレが終わらないと検証ができないので、最後に修正した結果ですね。




今回検証するのは何レース中どのイベ馬が何レースに出走するか?とその出走馬のタイムです。
このイベントはシステム馬に先着しないと出ないという事からタイムを載せておきますね。尚。レアは確認できるが微妙ですのでご了承ください^^


●出走検証

ジークカイジ 95/143

ジークカキゴオリ 39/143

ジークシュイダシャ 7/143

ジークアクダイカン 2/143

ジークモジャ 0/143


やはりというか、やっぱりカイジがダントツに多いですね。当然の結果ですがw
しかし、レアは本当にレアです。。。


●出走タイム検証

ジークカイジ 59.5~1:01.1

ジークカキゴオリ 59.2~1:00.5

ジークシュイダシャ 57.1

ジークアクダイカン 56.7~56.9

ジークモジャ ???


こんな感じですね。
残念ながら6時間回してもレアは2。モジャに関しては0という結果にw

ハイリスクハイリターンという感じのイベントですね。
ゲストで放置の方がいいかもしれないねw


では今日はこの辺で^^/


追記です。
モジャがついに出走しまして、タイムが判明しました。
タイムは59.6・・・遅いですww


最新の画像もっと見る