サブミッション・・・岬の競馬伝説&戦国IXA

函館鯖と福島鯖で適当に活動してる引きこもり馬主ですw

イベとかいろいろ

2010年12月27日 | 岬日記
ども~。岬です☆



最近またモチべが下がっておりますw
でもホストやってるんだよねwwなんでだろ?お金使いたくないからかな?w



さて、またまとめて書きたいと思います。


まずはイベントの途中経過についてです。


とりあえずイベントの確認を。






こんな感じでしたね。


そして、今のところはこんな感じです。


レアカードがまったく出てないw
っていうか出走も1回確認しただけです。正確に言えば僕のフリレに入っていたメンバーの人がモジャを手に入れたからなんですがww

お茶はショップで売った方が得な感じですねww



次は会についてです。

最近OPや重賞を勝つ方が増えてきまして嬉しい限りです。
自分はまだOP止まりなので頑張らないとね^^;


今更ですが、僕はこの会が好きです。
誘っていただいたリーダーの南さんには感謝してもしつくせません。有難うございます。


先日ちょっと僕のメールでトラブルがありました。みんなに楽しんで貰おうとゲームを企画したのですが、それが失敗だったらしいです^^;確かに無理のあったゲームだったかもしれません。この場で謝罪いたしますm<_ _>m

しかし、所詮ゲームなのであまり熱くならないでねw

これからは無料会員さんに優しい会にしていきたいですね。


次は目標の途中経過です。

今Sの目標は20勝以上とOP勝利です。

OP勝利は1月になんとかクリアしました。勝ち星の方もあとちょっとです。

20勝するって難しいですね。
コンスタントに勝ってる人はいったいどんな馬を持ってるんだろう・・・と思うくらいです。^^;



ちょっと長くなってしまいましたね。

では今日はこの辺で^^/


最新の画像もっと見る