Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

スティック型の日焼け止め

2019年08月24日 | 美容&健康
外出する前にUVケアはバッチリするけれど。。



汗をかいたりすると、手の甲や首のUV効果が落ちてるんじゃないかと心配




マダ~ムは美白命なのですぞ by ジョ    





簡単に塗り直せるのがないかと探していたら、スティック型を発見




おぉ。。小さいから持ち歩きに邪魔にならないし、お手軽に使えそう!








ダイヤルみたいなのをクリクリっとまわして、ヌリヌリするだけ~



ほぅ~~~ 良い香り~~~癒されるわ~~





ヌリヌリ~~





うわっ! 白っ



まぁ、伸ばせば白さは気にならなくなるけどね~~~ (下の写真は伸ばした後)




私は手と首用に使うからいいけど、顔に使う人は白浮きしそうな気がする。。。







チクチクKITが届いたよ



涼しくなったらチクチクしようかな。


あ。。ポンちゃんのが先だけど~~~ (老眼の為、なかなか進まないぃ





ママンは食いしん坊なのでスィーツ系ばかりチクチクしてたでち








ヘアアクセとピアスも届いたー



ミンネで購入。  カワイイでしょ~~






本日のおやちゅ





パスティッチェリア アマレーナ  の カンノーロ。



リコッタクリームが入ってて、め~っちゃ美味しぃぃ~~



広々としたカフェも併設されているので、今度はイートインしたいなぁ~




ママンの食への執着はすごいと思うのデスワ







その情熱をダイエットに向ければいいのにでちねぇ





最新の画像もっと見る