Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

東京ぶらり ④ (物販ブースで買ったモノ)

2023年05月01日 | 国内旅・ちょいお出かけ

物販ブースも人・人・人~~

 

人気商品は完売で、販売してる商品も個数制限があったり。 (転売ヤーがいそうよね

 

 

しかぁ~~し。  エコバッグが欲しかったけど、お高~~~~い   

 

なので、比較的お安めの商品を購入しましたわ。 うぬぅ。。。

 

 

ジャーン!

 

ポストカードset

 

 

裏面にもイラストがあるよ

 

クリアファイル (表と開けたところ)

 

中も可愛い~~

 

 

エッグスタンド (表と裏はイラストが違うよ)

 

これはクーにゃんの祭壇用にする予定

 

 

 

むふふ。 キモカワでしょ~~~

 

ジョシュに持たせるとこんな感じ

 

ズボラ~帯留めに加工したわ(笑)

 

 

シューズクリップを使うと安定するし、太い帯締めの時でも大丈夫なのよ~ん。

 

素材によってボンドか縫い付けてます。

 

材料費は100円ちょっとなのでお財布にも優しいよ

 

 

 

入場者にランダムで配られるカード

 

 

疲れたので、ハラヘリは会場出口すぐのお店に。

 

 

52Fからの眺め

 

 

私は高所恐怖症だけど、建物内は大丈夫

 

 

 

ボリューム大の🍔で食べ応えあり。

 

でも、最初は美味しく感じたけど、味の濃さに段々しんどくなったわ

 

パティの味がどうも合わなかったなぁ。。。 頑張って完食したけどさ。

 

景色は良いお店だけど、もう来ることはないだろうなぁ~

 

(いや、六本木にしょっ中来ないやろ~~)

 

 

 

東京駅まで戻り、お目当てのスコーンを買って帰宅なり~~

 

 

 

スコーン めっちゃ美味しかった~~

 

こぶりなので、ペロリだったよ。

 

スコーンってパッサパサ過ぎるのもあるけど、このお店のは丁度いい感じ。

 

大阪か京都にお店ができたらいいのになー

 

 

Hちゃんから頂いたよ~

 

 

 

グルメのHちゃんお気に入りのお店なのだけど、焼き菓子もジャムもめちゃ美味しかった~~

 

 

1泊2日のお江戸だったけど、楽しかった~~

 

 

さて、次はどこ行く?(笑)

 

 

ママン 「宵越しの金は持たねぇ主義」は そろそろヤバイと思うのデスワ

 

 

 

大阪人らしく、ケチケチ主義でいかないとでち

 

 



最新の画像もっと見る