Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

Les Fêtes Galantes du Château de Versailles - édition 2020

2019年10月06日 | オタクもの (ロココ系やゲームとか)
パリのAちゃんから、めちゃ気になるイベントのお知らせがぁ~




Les Fêtes Galantes du Château de Versailles

(フランス語サイト)






来年の6月1日に、ヴェルサイユ宮殿の鏡の前で舞踏会があって、


一般人も参加できるんだって~







うわぁ~~~ 参加してみたい。。。





「レンタル衣装屋さんもあるから、来たら~?」ってお誘い受けたけど、



Aちゃんはこーゆうのに興味がないし、1人で参加してもつまんないやんっ。




・・ってか。。。




庶民ゆえ、予算が無いっ!!!!





気分だけ行った気になろう。。。。(泣)



Les Fêtes Galantes du Château de Versailles - édition 2020





コスプレ好きのベルちゃんなら喜々として参加してくれそうだなぁ~~(笑)




ベルちゃんとのコスプレ記事は こちら





いつか洋装の信長のコスプレがしたいママンなのデスワ






ドレスアップしたママンがフランス人に混じっても、小間使いにしか見えないかもでち



最新の画像もっと見る