Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

大人の遠足 ② (ホテル)

2023年03月26日 | 国内旅・ちょいお出かけ

今回のホテルは、ひがし茶屋街から歩いて15分ぐらいのところ。

 

 

 

間口は狭いけれど、内装は大正ロマン好きにはたまらん雰囲気なのですよ

 

 

 

ロビーの内装が素敵~

 

夜はピアノ演奏があります

 

 

 

九谷焼のロディ 可愛いわぁ (販売してます)

 

お部屋は、Eママは一人部屋、私、Kさん、Tちゃんはトリプルルーム。

 

 

 

ツインルームの広さだけど、3人で泊まっても十分な広さです。

 

ベッドの上のかごバッグは温泉用

 

 

 

ドリンクサービス (大きなペットボトルの水もあったよ)

 

カプセルタイプ☕なので嬉しいわん。

 

 

アメニティも(写メないけど) ばっちりでした。

 

 

鍵もレトロで可愛いねぇ

 

着物を脱ぎ散らかし、しばし休憩~~

 

吞兵衛の2人は早速 飲んだくれておるわ~~

 

Kさんのキャリーからでてきた🍷  

 

淑女のワタクシは大人しく☕を頂きましたわ。

 

脱ぎ散らかした着物を仕舞う前に、みんなで着せ替えごっこ。

 

私の着物を着たお姉様方

 

TちゃんとEママは小柄なので、私の着物はやっぱ大きいな~~

 

Kさん以外はお見合い写真みたいやん(笑)

 

 

Tちゃんの着物を着たEママとド魔女

 

ひゃ~~ 私、ツンツルテンや~~ん

 

 

ワイワイ遊んだ後は、ご飯を食べに移動しまーす

 

 



最新の画像もっと見る