Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

乳がん温存手術 2年目クリア~💓 & TVがぁぁ

2022年04月09日 | 乳がん検診

乳がんの温存手術をしてから、2年が過ぎました~~~

 

再発・転移もなく、無事に3年生に進級で~~す  ヤッタ~~~ (1年目は こちら

 

 

 

自分が罹患して、いろんな方面での意識が変わりました。

 

相変わらず、時々ズ~~ンっと闇落ちするし、やさぐれてしまうけど、

 

これはまぁ、今後もある事だと思うわ。

 

私より軽いステージ0の人でも、数年でステージ4になっている人もいるし、先の事を考えると不安になっちゃうけど、

 

なるべくストレス溜めずに、楽しい毎日を送っていきたいと思います。

 

医学は日々進歩してるし、画期的な治療法が認められる事を願って~~

 

 

心友からお花が届いたよ~~ デスワ

 

わん仲間でもあり、サバイバー仲間でもある ちーちゃん。

 

同じ時期に乳がんになってしまったけど、 お互い元気に2年目クリアできて、本当に良かったぁ

 

記念日を覚えてくれてありがとう。

 

楽しい時も、嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、いつも見守ってくれてありがとう。

 

 

これからも、一緒に乗り越えて行こうネ。

 

 

大好きなぷっくり薔薇のブーケ めちゃ可愛い~~~  ありがとーーー

 

 

 

そして~~~   おっちゃんレオ からは~~

 

 

えぇ??? まさかまさかデスワ~~

 

はい。 これは、まさかまさかの奇跡ではありませぬ。

 

 

超~~~ドライな理系堅物旦那なので、記念日が近づいてきた時から、

 

呪文のように「もうすぐ記念日」アピールをしたのですわ。

 

当人からアピールするのは、ちょ~~っと切ないものがあるけど、こうでもしないと絶対に動かないしさ~~

 

 

私のお気に入りの花屋さんで、私のイメージで作ってもらったブーケだって~

 

 

ド魔女=ダリアらしい。。  それにしても、大きなダリアじゃ~~

 

 

で。。 スィーツはというと~

 

 

今年もアンリで購入したようです

 

 

商品名 【サントノーレ パリの祝日】 だって~~

 

 

シュー生地がのっていて、可愛いねぇ

 

 

 

出来るなら、自分から進んで行動にうつしてもらいたかったけれど、

 

それでも 私が好きそうなのを選んでくれてたので、嬉しかったわ~~

 

 

ありがとうネ

 

 

次は4年生の進級を目指して、エイエイオー デスワ~

 

 

自分へのご褒美は、とあるモノを買う予定にしています。 ムフフ。。

 

 

ママン おめでとうだニャ~~~~

 

 

 

しかぁ~~~~し

 

 

ニコニコで終わるはずの日がぁ~~~~

 

 

録画してた番組を見てたら、 なぁんかコゲ臭い匂いが

 

でもって、画面が段々暗くなって、音声は聞こえるけど画面は真っ暗

 

 

ひぃぃぃ~~~~ とうとう壊れたぁぁぁぁ~~

 

 

一緒に暮らして12年。。挨拶もなく旅立っていかれましたわ

 

 

火事にならないで良かったデスワ~~

 

私はTVがなくてもあまり気にならないけど、TVっ子のレオはすぐにでも欲しいようで。。

 

とりあえず、2階の小さなTVをリビングに持ってきてたわ~~~

 

 

 

画面が小さいので、見づらい!っとブーブー文句たれの ととさまデスワ

 

 

くぅ~~~~ 家電量販店の決算セールは終わったばかりや~~

 

 

 

今なら下取りを含めて!なんたら~って言葉に弱そうなママンでち

 



最新の画像もっと見る