Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

膀胱炎

2015年11月23日 | 美容&健康
疲れからかな~


膀胱炎になっちゃった



以前にも、それっぽいのはなった事はあるのだけど、


おトイレが近くなるだけで、痛みなど全然なかった。



なので、そのうち治るだろう~っと思ってたら。。


頻尿は治まっても、排尿痛が治まらない


痛みがどんどん下におりてる感じ?



市販の薬を買おうかと思ったけど、早く治したいと思いクリニックへ。



泌尿器科でも、レディースクリニックで診てもらえるのね~



んで。。尿検査の結果。。潜血反応もバッチリ



あ~あ~~~


早く治す為に、点滴しました



ここのLクリニックは初めて来たのだけど、


先生(女医さん)も看護師さんも優しいし、


点滴ブースは半個室になってて、


リクライニングチェアで、TVも観れ、長い点滴時間も苦にならないわ~




処方された薬は、抗生物質(クラビット)を5日間 夕食後1錠服用するだけ。


これがねぇ~~


効果はバッチリだけど、副作用からか。。


ちょっと、気分が悪くなっちゃう


でも、我慢できないレベルではないので、頑張って飲むわぁ~



菌めっ! 早く体から出れいきやがれぇ~~~




diptyqueの新製品カタログが届いたよ





とっても素敵ぃ~~




ママン、ご老体なんだから免疫力つけとかないと危険でちよ




で。。今は風邪っぴき中


ほんと、免疫力ないんだわぁ~~


最新の画像もっと見る