Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

柳谷観音の紫陽花 2023年

2023年07月11日 | つぶやき&近場のお出かけ

2年ぶりに柳谷観音の紫陽花を見にTちゃんと行ってきました~ (前回は こちら

 

今回はレオを運転手&撮影係として同行させましたわ

 

 

今回も天気はどんよ~り&小雨がちらほら。

 

まぁ。紫陽花は雨が似合うけどさ~~  

 

 

濡れても大丈夫なように、インド綿の着物&靴で行きましたヨ

 

 

帯飾り(インド刺繍リボン)  紫陽花っぽくした帯留めも自作で~す

 

 

 

紫陽花寺ならではの花手水

 

 

紫陽花柄の傘も飾ってたよ~

 

 

境内は紫陽花がいっぱい咲き乱れてて、うっとり。

 

 

 

 

 

 

大人な感じの色合いだよねぇ

 

 

 

 

 

眼病平癒の霊水をグビグビ~~

 

アンブレラスカイだよ~

 

この日のTちゃんの浴衣は、京都の叔母さんから借りたモノなんだって。

 (Tちゃんが来阪する時は京都の叔母さんちに宿泊します)

 

大人の女性のコーデで素敵ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

ド魔女に仕える召使いレオ

 

 

 

 

 

ええとこの奥様風にしてみたわ~~ ガハハ

 

 

 

 

平日でもそこそこ人がいたけれど、今年も紫陽花を愛でれて楽しかったなぁ~

 

また来年も来ようね~~

 

 

 

 

続いて、ランチに行きま~す

 

 

 



最新の画像もっと見る