Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ICL手術後 4年検診

2017年01月09日 | レーシック&ICL
術後、4年検診に行ってきました。 



今回も定位置のソファ お約束の景色(笑)





検査結果ですが。。



眼圧、細胞、レンズの位置も異常なし


ただ、データーでは、近視の数値がやや高め。


スマホ老眼か??





視力も昨年と変わらず。


両目で1.2。



今まで同様。


左目で遠くを見て、右目で近くを見てるというバランスで、


今のところ、そのバランスで普通に日常生活を送れているので、


あえて眼鏡などで強制はしない方がいいみたい。




次回の検診は1年後でーす




検診の後は、ハラヘリへ。


クリニックがあるビルの地下 カンテにて



週1でカレーが食べたくなるのはなぜかしらねぇ~




ちょこっとブラブラして~~


おやちゅタイム



エヴァンへ



ショコラショーだけを飲むつもりが、


モンブランが苦手なのに、期間限定というのに惹かれて、


ピスタチオのモンブランも頼んじゃった。



う~ん。。美味しいけど、私には甘過ぎ~~






でも、底生地がカリカリ生地(メレンゲかな?)になってるのは美味しかったぁ





モンブラン、どこのを食べても途中で飽きてしまうママンでちた


最新の画像もっと見る