Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

誕生日でした & 健康診断

2023年11月02日 | つぶやき&近場のお出かけ

昨日は私の誕生日でした。

 

 

友達からお祝いメッセージをたくさん貰えて、嬉しかったなぁ。

 

ありがと~~

 

 

乙女ゲ 推しキャラ 義経さまからもメッセージがぁ (ボイス有

 

課金せず、チマチマっと頑張ってますので、来年も祝って下さいませぇ

 

 

レオが買ってくれた🍰

 

 

先月は、リベとクーの誕生日だったので、一緒にお祝いです

 

 

🍓は私が頂きデスワ~

 

 

疎開があったのでリベの🍰はおあずけだったけど

 

近日中に作ってあげるからね~~

 

 

 

 

毎年、誕生日前後に健康診断を受けるようにしています。 (忘れないようにねぇ)

 

 

 

心電図の結果にちょい引っかかったけど、他は花丸~🌸

 

全部基準値内よぅ

 

ゆる~い糖質制限の生活を維持してる効果かしら~~ん

 

ほんと。。結果は良いのに、がん患者だなんて。。って毎回思うわ

 

 

11月はイベントが多いので、食生活も変わりそうだけど、

 

外出時は気にせず食べる事にして、帰宅後に調整するようにしてるヨ

 

 

11月になったので、テーブルをこたつ仕様にしたよ~

 

今月は3つの大きなイベントがあって、その中の1つに 京丹後お出かけがあります。

 

大阪のパン業界の巨匠👑 (パン好きなら知らない人はいないお店)

 

さちちゃんのパパの海の家があるので、遊びに行く予定なのです。

 

 

リベの数少ない友達 さちちゃ~~ん(4歳)

 

さちちゃんもおヨダガールらしいので、リベが持ってるスタイを譲ってあげました。

 

ふふふ。マジなお顔をしてるけど可愛いわぁ

 

 

ママさんから、畑で収穫したお野菜を頂いたよ~~

 

🍠もカボチャも大好きなので嬉しいわ~ん

 

 

 

そして。。。。今日、2日は。。。

 

クーにゃんの2回目の命日になります。

 

 

レオにお花を買ってきて~っと頼んだら。。。超地味な花を買ってきたわ💦

 

 

うぬぅ。。。。。まるで仏花やん。。

 

 

もうちょっと可愛いのを買ってきて欲しかったわ。

 

くーにゃん、ごめんよぅ

 

 

パパは乙女心がわかんないおやぢ世代だから仕方ないニャ~

 

 

ニャンコとの生活が恋しくなる時もあるけれど。。。

 

自分達の年齢や、シニアっ子のリベの事を考えると、無責任に迎える事はできないなっと

 

 

 

インスタで25歳のニャンコを見つけたママン  なんとママンと同じ誕生日だったデスワ

 

 

25歳のニャンコはオムツはしてたけど、テーブルに飛び乗るぐらい元気だったわ~~

 

 

先日、世界最高齢のわんこが31歳で亡くなったと耳にしたので、リベには長生きしてもらいたいなぁ

 

 

 

ママン 年齢のサバ読みは-2歳までにしとくのでち!  まぁ。。どっから見てもオババだけどニャ~  

 



最新の画像もっと見る