Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

短期間の田舎生活 ⑦ (オシャレなパン屋さん)

2023年11月03日 | 国内旅・ちょいお出かけ

朝、リベと散歩してたら、スクールバスを待ってる子供達が挨拶をしてきます。

 

 

この近辺では 「〇〇に住んでる都会の人」って感じで、噂になってるんだろうなぁ~

 

 

 

朝んぽの時  先が見えん~~

 

この先は地獄の一丁目かもしれないので、橋を渡りまちぇん状態のリベ

 

リベさん。。 川の音が怖いのか、人気が無い道を歩くのが嫌なのか、

 

山の方には散歩に行きたがらないんだよねぇ

 

 

 

空が明るくなってから、また道の駅コースへ

 

 

 

 

お約束の足湯(笑)

 

小腹が減ったので、五平餅食べたよ。

 

 

移動販売車でちょこっと買い物して~

 

 

果物が無性に食べたくて、とりあえずオレンジを買ったわ。  (🍎は高かったのよぅ)

 

 

 

移動販売車では、売ってる果物や野菜が限られてるのが辛いのデスワ

 

 

ランチは散歩中に見つけた定食屋さんへ。

 

 

 

メニュー

 

この他に、蕎麦、ラーメンがあったよ。

 

私は、トロロステーキ定食を

 

 

ステーキと書いてたからお肉が入ってるのかと思ったら。。。。

 

 

トロロ&🍄しか、 入ってなかったわ~~(笑)

 

まぁ。。美味しいからヨシとしよう

 

 

ランチの後は、パン屋さんに寄りました。

 

 

 

週3日しか営業してないので、曜日を確認して来たわ~

 

 

 

 

 

このお店には以前来た事があるのだけど、その時はカフェメニューがあったんだよねぇ。

 

今はパンのイートインとドリンク(☕&紅茶) しかないみたい

 

 

クリームドーナツと☕を

 

おぉぉ。。。 美味しいわぁ~~~  久しくこういう系を食べてないので嬉しいわぁぁ

 

 

買ったパン  (べーグルは冷凍するヨ)

 

 

明るい時間に温泉施設に行って~~

 

 

風呂上りの一杯 最高~

 

チクチクもできた~~

 

 

ウキウキ気分だったのは、この時まで。

 

この後、事件があぁぁぁぁあ~~~~  

 

 

 



最新の画像もっと見る