Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

確定申告 2022年 &節分

2022年02月03日 | つぶやき&近場のお出かけ

確定申告の時期がきましたねぇ~

 

昨年までは私が申告手続きをしていたのだけど、今回はレオにさせる事にしました。

 

 

 

 

相談したい事があったので、今年も役所での相談 (2/1~2/15まで) 申し込みをしました。

 

 

Lineで申し込みできるよ

 

予約しても、結局めちゃ待たされるんだけどね~~

 

13時半の予約で、レオが帰宅したのは16時半でしたわ

 

 

今年もちょびっとだけ戻ってくるみたいです

 

 

銀行とか、役所とか、行くとグッタリするよねぇ~デスワ~~

 

 

そうそう。 あと、病院と老人施設に行った時も、気疲れするわぁ~

 

 

      

 

 

節分だったので、巻き寿司とお豆を買いました~

 

 

伝令!伝令~~ 北北西に向かえ~~  鎹烏風に~~

 

 

鬼のお面は、鬼滅のサイトからDL (2/3まで)

 

 

煉獄さぁ~ん

 

 

あ。。鬼役だから、煉獄さ~んはあかんわ。

 

 

上弦の鬼 堕姫にしたデスワ~

 

 

ちなみに。。弟は 【猗窩座】にしたらしい。

 

 

 

姉弟揃って、鬼滅のお面をDLしてるなんて。。。さすが同じDNAだわ~

 

 

はしゃぐ鬼    「何してんねん この人」ってクール顔のリベ

 

 

「キィ~~~ 不細工はどこだぁ~~~(堕姫の口調を真似て~」っと叫びながら、レオを襲ってやったわ

 

 

 

ママンは筋金入りの鬼嫁なので、ととさまが不憫デスワ~~

 

 

 

不細工はどこだ~って。。。ママン。。自分じゃんっ! でち

 

 



最新の画像もっと見る