Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

デニムジャケット&ショートブーツ

2015年10月03日 | ファッション
ずっと前から、デニムのジャケットが欲しくて、探していました。


Gジャンはよく売ってるけど、私が欲しいのは襟無しタイプ。


カジュアル過ぎないのを探していたのだけど、なかなか無いのよね~



ネットで売ってるのはあるけど、着心地を試してみたいしな~っと。



で。。探すこと1年! (ほんまか?)



やっと見つけたよ~~







某お姉さん系若者ブランドのお店だったので、買うのに勇気いったわ~




ジャ~~ン!







着心地もね、めちゃ軽い!!


色落ちもしないそうなので、ガンガン着倒すぞぉ~~~~




そしてぇ~~~


ぷちプラ王族の しまむらでブーツを買ったよ~


っといっても、


近所に店舗が無いので、お友達に頼んで買ってきてもらいました。


ハリスツイードのコラボ商品は、すぐに完売しちゃうので、ゲットできて嬉しいわん。



Yちゃん、お買い物代行ありがと~~









うひゃ。 可愛いわぁ~~~


色違いで欲しくなっちゃうけど、我慢・我慢。



履くとこんな感じ









冬の散歩に履きまくるぞ~~




しまむらをじっくり偵察に行きたいママンでちた~





最新の画像もっと見る