Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

沖縄で買ったモノ

2022年11月09日 | 国内旅・ちょいお出かけ

沖縄で買ったモノの紹介で~す。

 

旅行支援クーポンを使えたので(24000円分) お財布も骨皮スジ子にならずに済んだわ~~

 

 

 

ウミカジテラスで買ったもの

 

首里石鹸  洗顔セット

 

まぁ。。大阪にも店舗があるらしいだけどね~~

 

ここの洗顔(真ん中の上)を使わせてもらったら気持ち良かったのだわ(詳しくは こちら

 

洗顔にもパックにも使えて便利  私はベルガモットの香りにしたけど、めちゃ良い香りだよ~~

 

 

トルコ雑貨屋にて

 

 

 

刺繍も可愛いいし、サラサラの生地で肌弱の私にも合うかなっと

 

お店の子は色違いを着てたけど、涼しくておススメなんだって。

 

まぁ。。来年までお預けだけどね~

 

 

 

 

那覇市内の商店街にて~

 

作り帯

 

沖縄で和装グッズを買うという。。(笑)

 

 

絣の反物

 

 

これも夏向けじゃ~んデスワ~

 

仕立てを頼まなきゃなぁ。

 

 

 

やちむん通りにて~

 

 

やちむん通りには、綺麗な色や、可愛い柄の商品を売ってるお店がたくさんあったけど、

 

私は行く前からこのお店をチェックしてたのよん

 

ジャーン!

 

 

海の色が綺麗でしょ~

 

 

クマちゃん(つぼっクマ)は お一人様2点まで~~

 

ちょこんとして可愛いわ~~

 

 

 

 

これは別店の箸置き

 

 

食べ物とか、雑貨とか~~

 

 

ユニオンにはお世話になったわ~~

 

 

 

ジーマーミ豆腐の虜になったママン デスワ

 

 

今回の旅のおおまかな費用ですが~~ (飲み食い、買い物のぞく)

 

はマイルの特典航空券なので、無料。

 

🏨ホテル代 (3泊×2人)  27000円ちょっと   (旅行支援適用)  でした~~

 

 

わたしのホテル代とママン達のホテル代が同じぐらいデスワ~

 

そうなのよね。。。ペットを飼ってると、別途ホテル代がかかるぅ~~

 

 

次回からは、AYちゃんのママ Sママが預かってくれるらしいでち~~ ヤッタ~~~でち

 



最新の画像もっと見る