龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

つかの間の静岡

2013-04-06 23:25:49 | 日記
昨日は昼から体質改善ミーティング!


皆さん、あとは宜しくヾ(@⌒ー⌒@)ノ


投網漁業ネットははりましたので、あとは引き上げです(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



終わって、直実さん、まあちゃん、ミッチとお茶飲んで打ち合わせ。


そのあと静岡オフィスを借りて
長谷川グループクローズミーティング。

成功するように願って伝えましたから、頑張れば結果になるはずです!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ





20代SPが出そうで楽しみです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ダッシュで新幹線に乗って東京へ。


1時間缶詰めをくらいながら、なんとか戻れ、ヨッシーとリエ子さんが迎えにきてくれていたので、そのまま打ち合わせ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後は叙々苑でしめましました。



さて、静岡投網漁業ひきあげ終わったのかな??


(笑)


今日はザッツに、終わってバースデーパーティー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この記事についてブログを書く
« 大阪から帰ります | トップ | 最高な一日 »
最新の画像もっと見る