龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ちゃんとしましょ💪🏽

2021-06-18 18:43:00 | 日記
朝から久しぶりに鵠沼行きましたが、
地形が変わっていてびっくり😲😲


遠浅だったのが、ちょいどんぶかみたいになってました😊



天気もちょうど良い晴れ🎶🎶



波は小さめでしたが、海水使ってリフレッシュ🎶🎶



さて、



昨日は彦ちゃん涼ちゃんに行ってた沙織と沙知、そして資料作りのために来てくれた横まりと家で牛しゃぶしゃぶ😁😁



もう少しで緊急事態宣言解除㊗️㊗️㊗️

⤴️⤴️⤴️⤴️


小さく、少なく、細かく、数だね💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



人に会う仕事です。



そして、


伝える仕事です。




やれることを、ちゃんとやるしかない😊😊😊😊





この記事についてブログを書く
« 社会は変わるが日用品は使うで🎶 | トップ | 予想以上🎶🎶🎶 »
最新の画像もっと見る