龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと1週間もある!

2013-11-23 07:02:50 | 日記
時差ボケのおかげで、今朝は6時過ぎに起床ヽ(;▽;)ノ



なんか、クルーズの影響で、朝食会場へ行きたい気分です。。。。



一昨日からBlog書いてないのか?


時差ボケです(笑)






そおいえば、

帰国してから、早速リエ子さんに打ち合わせに来たのは、沙織!(^∇^)


やはり、目指してる人は、チューニングの大切さを知っています!
(^O^)(^O^)



打ち合わせしていたら、拓己も合流!


お茶しながら、リエ子さんに大切なアドバイスをもらっていましたね~!
(^∇^)(^∇^)


やることがハッキリ、スッキリしたみたいで、2週間のUPライン不在は長過ぎました~って沙織が言ってました(笑)



昨日はヘッケルボーリング大会スタート!

またまた今年も半年間の激戦がスタートです!(^O^)


今回は、さらにチーム数が増えて、
51チームというエントリーで、平日昼間から250名を越える大人が集まるボーリング大会ですから、
盛り上がりが凄すぎます!!


しかも関東だけの人数です!


関西は更に多いです!


大人が子供のように仲間と楽しめる環境を作って下さる薫さんに感謝です!!


今回のエントリーチームは、直実EX、沙織FDD、有香DD、ヨッシーFDDと龍正の5名です!(^∇^)



あ、みんなギリギリ間に合って写真忘れた(笑)


直実さんなんかは、地中海から帰ってきて、次の日から韓国で、そして韓国帰りのそのままの足でボーリング大会(笑)


最高オモロイ生き方です(笑)


沙織が撮影していた、写真をパクって(笑)





薫さんの横の横のレーンでした!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)


横は岩永クラウン、そしてうち。


反対側は、義幸CA、その横が畑山FCA



ありがたい!(^∇^)





プロボーラーの皆さんもこれだけ参加しています!!(^O^)



そして~~ボーリングの結果は、、、、





出る事に意味がある!!!(笑)
(^∇^)(^∇^)(^∇^)



賞に該当する事もなく、次回からのリベンジです!(^O^)(^O^)


個人のスコアが37位賞、50位賞、100位賞に該当したら、そのチーム全員が薫さんとアフターに行けるわけですから、その価値はハンパないです!!



EX以下で、薫さんと同じ空間で食事ができる機会なんて、ゲストに呼んで頂けた方か、このボーリング大会で賞を取るかです!!


価値がわかる人が増えて、エントリーが増えています!(⌒▽⌒)



終わって直実さんは、そのまま静岡へ(笑)


それ以外の皆さんは五反田で立ち食いうどん(笑)


沙織と有香にも教えてしまいました!!(^O^)(^∇^)



穴場の美味いうどん屋さん!
(^∇^)





秘密のうどん屋です!(笑)



5分で食べて、その後、急いで帰宅してホームミーティング!(^∇^)



地中海帰りすぐのホームミーティングです!(^∇^)


あっ、今日、明日にはフロントの皆さんにはローマ&地中海クルーズ映像が郵送で届くはずです!(^∇^)


皆さん、お楽しみに!(⌒▽⌒)


帰りの機内の中で突貫工事で作成したわりには、旅行のスケール感はかなり伝わるはずですから活用して下さいね!(^∇^)



さて、残り1週間!(⌒▽⌒)




結果の出す皆さんは、結果、


結果を決めています(⌒▽⌒)



やることは、決まってる!!



その、つじつまを合わせるためにアイデアをしぼり、考え、工夫し、動く!


それが、オモロイのです!(⌒▽⌒)





この記事についてブログを書く
« ホント、製品です! | トップ | 直さんウェディング »
最新の画像もっと見る