龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ホント、製品です!

2013-11-21 02:59:02 | 日記
久しぶりの日本!!!


まずは、昼前から蕎麦を食べに~~(^∇^)





青山にある田渕君オススメの蕎麦屋さん、なかなかでした!(^∇^)


蕎麦、素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))



そのあと、元田君の東京フロント候補2人とお茶~(^∇^)


メンバーなって、トリプルとか使い始めたみたいです!(^∇^)



夕方に急激に時差ボケ睡魔!
(^O^)


1日起きていたら、自然と眠くなりますね(笑)(笑)


気絶寝爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


そして、3時、目覚める(笑)



スッキリ(^∇^)



トゥルーヴィヴィティー、とうとう発売!!!!!!




皆さん注文されましたか?



これから、ディストリビューターと世間との若々しさに、更に差がうまれるアイテムです!!!


差がうまれるから、人に差が伝わります(^∇^)



楽しみです!(^O^)



この仕事は、どちらかというと
IQより、EQの仕事です!


心根が、ピュアなものがあるかどうか、凄く大切です!!



ジェニファーを起用するぐらい気合いと意気込みを会社から感じるトゥルーヴィヴィティー!!


すぐ使ってみたい!!!


と思うピュアな心、大切だと思いませんか??



薫さんの言葉に、


家柄より、人柄! があります。



ホント、そお思います。



どこどこ会社の誰々さん、よりは、
自分にとって、

最高ええ奴なんです!

凄く信頼してる奴なんです!


と言われる方が会いたくなりますね!!


肩書きあるけど、肩書きがなくなったら魅力のない人って多くないですか?


人柄、ピュアな心、ホントに大切な仕事です!!



自分自身が凄い人になる必要なんかありません!!


どおやったら相手が喜ぶのかを考えて、人の喜ぶことを、常に常に、常にやるだけです!!


人を大切にしたいと思う人なら、必ず成功できるビジネスです!!!


そのために、ちゃんと自分のできる1番簡単で1番大切な事でもある、


ちゃんと製品を愛用しましょう!!


使ってない人が、いくら使ってるように見せて話をしていても、使ってない人からは、
伝わりません!!!


ホント、使ってない人からは伝わりませんから!!


もっと、ホントに製品が大好きな人になって下さい!!


家にあるものをブランドチェンジしていけば、点がたまる。

それがキャッシュバック!!


あらっ、いいじゃない!(^∇^)



だったら、家にある日用品は、アムウェイにしよう!!


これがあなたが理解できないのは、
アムウェイを根本から理解できてないのと同じです!!


マケは理解してます!とか言っていても、これがわからない限り、ホント理解できていませんから(笑)


99知ってます!!と言いながら、

2✖️2が7~~、みたいなひとです。


いきなり、こけてます(笑)


ヨーイ、ドンで、いきなり足つってます!(笑)


竹刀で頭叩かれて痛いんですよね~~って、

剣道で面かぶらずに戦ったら、痛いに決まってるでしょ!?!?


テニスで世界に通用するプレイヤーになりたいけど、お金がないからラケット無しで、まずは手ニス でがんばります!

とか、ムリでしょ!?(笑)


もお~いいですね(笑)


ニュートリもちゃんと毎日毎日飲むんです!!!

健康なるんだから!!!



アーティストリーもちゃんと毎日使うんです!!!


更に若々しく、みずみずしく、キレイになれるんだから!!!


XSもちゃんと飲むんです!!!

ドトールや、スタバでコーヒー飲んでるぐらいなら、XS飲むんです!!!

元気になるんだから!!!

脂肪燃焼するんだから!!!



ヘアケア製品、ちゃんと毎日使うんです!!


お風呂であなたが生まれ変われるんだから!!!


自宅にある全ての洗剤、ちゃんと切り替えて使うんです!!!


一生~~使うアイテムなんだから!!

肌にも、地球環境にも優しく、最高なんだから!!!


早く切り替えて感動に囲まれて生活してください!!


鍋も、水も、空気も、マジ最強なんだから!!!!


製品大好きなランキングでいくと、
龍正かなりの上位ランクです!(^O^)


ホント、大好きですから!(^∇^)



製品大好きな自分自身になる方が、

どれだけ成功が早いか!!!!!!!



頭で考える人は、わからない。


心で考える人は、わかるはずです!


(^∇^)(^∇^)




さあ~~、すでに大好きな製品を使いこなしまくっている人は、とっとと教えてあげましょ!!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)







この記事についてブログを書く
« あと10日! | トップ | あと1週間もある! »
最新の画像もっと見る