龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

直さんウェディング

2013-11-25 03:14:20 | 日記
かなりの時差ボケが続いています!
(^∇^)


変な時間サイクルを明日からのプチ遠征で修正したいと思います!
(^∇^)(^∇^)



昨日は六本木にあるグランドハイアットホテルのレストランで直さん達のウェディングパーティーに招待されていたので、リエ子さんと2人で行ってきました!


250名の仲良しな皆さんが来られていて、2人の人柄に集まってる皆さんばかりでした!(^∇^)








直さんらしい、ぶっ飛んだ服装での登場でした(笑)(笑)








どこの国のウェディングなのか、
わかりません!(笑)






なのに、めちゃ似合う(笑)(笑)






最後はパシッと決めて、素晴らしい感動ウェディングパーティーでした!



笑いあり、感動あり\(^o^)/



末長く、お幸せに!!!!






来ていたダイヤモンド以上のみんなと会話しながら、飲み食い(⌒▽⌒)


おもしろいね~~みんな!(⌒▽⌒)


タケがローマ帰りに行ってきたヴェネチアが最高だったとプレゼンしてくれていました!(^∇^)



かなり水位が上がってきてるみたいですね~~~。


近い将来、行けなくなる都市になりますね!


行こ~~っと!(^○^)



いつか、いつか、またいつか、、、



そんなに人生長ないで!(^∇^)



やることやって、人生楽しまなければ\(^o^)/



今日は自宅でリエ子さんが女子アポ連チャン(^∇^)


女子だけなので、おっさん外出~~(⌒▽⌒)



帰ってきたら、みんなキラキラ~~
\(^o^)/\(^o^)/



凄いな~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




明日から大阪~~ぷち遠征!



大阪系列もみんな盛り上がってきてるみたいだから、楽しみです!!




やるやつは、どんな状況や環境でもやる!!


やらないやつは、どんな素晴らしい状況や環境でも、やらない!!



どんな世界でも同じだね!(^∇^)



誰かのために、役に立つことをやりましょう!!



この世界は、6本グランプリ!!!


一生~~~、あなたは、グランプリ人生です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






この記事についてブログを書く
« あと1週間もある! | トップ | 大阪~ »
最新の画像もっと見る